大阪・岡山ペットショップ スタッフブログ

大阪 | 岡山のペットショップ(犬・猫) - ペットハウス ボブテイルシュウ

ペットショップ 子犬最新情報


<< ビアガーデン main たんたんたんたん誕生日〜! >>


2016.04.21 Thursday



ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

スポンサードリンク | - | | - | - |

治療終了!

2012.07.27 Friday

社長の愛犬チミちゃんの針治療が終了しました

原因不明から治療を始めて5ヶ月、最初は全く立てず自分の意思で尻尾を振る事はもちろん、排便も思い通りに出来ない程でした!

が、三重県の針治療の名医さんに始めは毎日、1日置き、3日置き、1週間置き…と徐々によくなり、とうとう完治しました。

治ってくると、体が針を跳ね返すそうで、目に見えて良くなりました。

この話しを聞いて、お客さんのワンちゃんも治療した子や治療中の子達がいます。

チミちゃんのお陰で素晴らしい先生、治療に出会えた事に本当に感謝です

ボブテイルシュウに怖い物ナシ!で〜す


ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

ブログ管理人 | 大阪店スタッフ日記 | 08:45 | comments(1) | trackbacks(0) |


2016.04.21 Thursday


ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

スポンサードリンク | - | 08:45 | - | - |
突然のコメント失礼します。
三重県在住の横田といいます。
我が家のワンコが事故により片足麻痺の状態です。かかりつけの主治医にて骨盤の術後40日位です。針治療で検索中三重県の治療院とありましたので、詳細お聞かせいただけませんか?
宜しくお願い致します。横田
| 横田江里子 | 2016/09/23 11:12 PM |








この記事のトラックバックURL
http://bobshu.jugem.jp/trackback/781
トラックバック

大阪・岡山ペットショップ スタッフブログ