大阪・岡山ペットショップ スタッフブログ

大阪 | 岡山のペットショップ(犬・猫) - ペットハウス ボブテイルシュウ

ペットショップ 子犬最新情報


<< 柴姉妹 main しつけ中〜 >>

スポンサーサイト

2016.04.21 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています


ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

スポンサードリンク | - | | - | - |

フレンチブルドッグ、小春物語!2

2016.04.17 Sunday

今日は小春の思い出をさかのぼるには、欠かせない、「ぶっちゃん」について、少〜し書いてみます







ぶっちゃんはボブシュウ大阪店オープン時に販売用として社長がブリーダーさんの所に行き決めてくれた子で、お迎えに行って一目見た時、あまりの可愛さに泣きそうになりました



今でこそ人気犬種であるフレンチブルドッグですが、当時はなかなか見かける事もなく「高級な犬」でした


お店を始めたばかりで、販売する!とわかっていても、

可愛くて…可愛くて…

売りたくなくて


大切に大切に育てました






初めて出会ったフレンチブルドッグがぶっちゃんだったので、どんな素晴らしい犬が分からず、ただただ可愛いがっていました


社長に

「こんないい子の子どもを残さんで、ど〜するかぁ!」


と叱られ…


やって来たのが〜〜

「小春」なのでしたー





つづく



















ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

ブログ管理人 | 大阪店スタッフ日記 | 23:40 | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

2016.04.21 Thursday


ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

スポンサードリンク | - | 23:40 | - | - |
時折話しでぶっちゃんの事も話しに出てきますがあまり良く知らないので平行してぶっちゃんの事も教えてもらえるとより良くボブシュウの歴史が分かるような感じがします!
| げんのとうちゃん | 2016/04/18 12:38 PM |








この記事のトラックバックURL
http://bobshu.jugem.jp/trackback/2096
トラックバック

大阪・岡山ペットショップ スタッフブログ