大阪・岡山ペットショップ スタッフブログ

大阪 | 岡山のペットショップ(犬・猫) - ペットハウス ボブテイルシュウ

ペットショップ 子犬最新情報


<< ボブシュウトリミング main スモモ君のお子様! Part2 >>

スポンサーサイト

2016.04.21 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています


ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

スポンサードリンク | - | | - | - |

大掃除

2007.09.21 Friday

ボブシュウのオーナーがこの夏、沢山の犬たちが自由にのびのび過ごせるように。。。と、お客様の犬たちもノーリードで遊べる環境を作りたい!という考えからなんと!、島を購入しちゃいました。
瀬戸内海に浮かぶ、とても静かな島で、無人島です。
本日は、会社全体をお休みにして、早朝から島へ繰り出し全員で大掃除です。

お昼休憩の後のまったり釣り人気分。



双葉ちゃん!ちゃんと泳げるかな??



アイリッシュウルフハウンドのクルミちゃん。
おばあちゃんだけど、とっても元気ですよん。
「私が泳ぎの手本を見せてやるわよ!!おっとっと。。。足がふら付いちゃった汗
↑大丈夫!!しっかり泳げてましたよ。
クルミはもう10歳になるんだけど、めっちゃめちゃ元気印です。



そしてそして、こちらはプライベートビーチでーす。
この後起こるおっそろしい出来事も知らず、優雅にお昼ねしてるのは、大阪店のトリマー、大野さんと愛犬のガムちゃん。
ガムちゃんは大阪店で看板犬として活躍しているミニチュアシュナウザーです。



「鳥取砂丘もキレイだが、瀬戸内海もキレイだね。」と、鳥取店(車屋さん)の少年たち。。。



れんちゃーん、気持ちいいですかくるりん!?
「ちょっとー!!あたしの顔が崩れるから、止めてよー!!ブログ見てるファンがビックリするでしょびっくり



暑さにゃ強いが、暑さで皮膚荒れを起こしちゃう、困ったドゴアルヘンティーノのれんちゃん。塩水が良いと言う事でお手入れにやって来ました。(実はこの後、お肌の調子が良くなっちゃったのよねるんるんれんちゃんハート大小



沖のほうから無人島に向かってくる一隻の漁船発見!
なんと、アイリッシュウルフハウンドのバーディー一家でした。



パパ&ママが船を泊めに行ってる間、バーディー君は一人お留守番。
ドキドキ。。。ウロウロ。。。体は大きいが、パパ&ママがいないと借りてきた子猫ちゃんの様。
バーディー君、落ち着いて下さいね。





海、といえばやっぱり恒例でしょう。という事で、最初のターゲットは大野さん!!



何気に海に突き落としたつもりが、道ずれにされてしまいました。。。





さらに、バーディー君とも素もぐり。





段々皆白熱してきて、どんどん海へドボン!ですよ。



でも、海は思ったよりも暖かくて、気持ち良かったよ。
「次はビキニで泳ぎましょうね、のんちさん。」



そして、久々の親子対面。
バーディー&クルミ





「おかあちゃん、いつまでも元気でいてな」

ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

岡山店スタッフ | 岡山店スタッフ日記 | 22:11 | comments(2) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

2016.04.21 Thursday


ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

スポンサードリンク | - | 22:11 | - | - |
楽しかったー
おかあちゃんとも会えたし
皆と泳いだし
また連れてきてなー
byバーディー
| ryo3&taka3&バーディー | 2007/09/22 8:33 PM |
バーディー君、喜んでくれて良かった♪

まだまだ私も現役よ!!
また連れてきてもらうからね♪
byクルミ
| ボブテイルシュウ | 2007/09/27 9:52 AM |








この記事のトラックバックURL
http://bobshu.jugem.jp/trackback/149
トラックバック
アイリッシュ・ウルフハウンドアイリッシュ・ウルフハウンドはアイルランド原産のハウンド系の全犬種中最大の体高を持つ犬である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
ペットでボン!ドッグ編 | 2007/10/15 10:14 PM

大阪・岡山ペットショップ スタッフブログ