大阪・岡山ペットショップ スタッフブログ

大阪 | 岡山のペットショップ(犬・猫) - ペットハウス ボブテイルシュウ

ペットショップ 子犬最新情報


<< ボブシュウ発ダックス!!! main 大掃除 >>

スポンサーサイト

2016.04.21 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています


ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

スポンサードリンク | - | | - | - |

ボブシュウトリミング

2007.09.21 Friday

プータ君ですおてんき
お店に来るといつも楽しそうにはしゃいでますイヒヒ
前回はラテちゃんがいなかったけど、今日は一緒だったからさみしくないねっ楽しい


ラテラちゃんですおはな
プータくんもラテちゃんも、ボブシュウ出身で、ラテちゃんはティーカッププードルなんですよホットコーヒー
プータくんと仲良しで、一人になっちゃうとさみしくて泣いちゃうの悲しい



レオンくんです猫2
人と遊ぶのが大好きで、この日はホテルだったのですが、スタッフと楽しそうに遊んでいましたぴかぴか

ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

岡山店スタッフ | ボブシュウトリミング日記岡山店 | 18:55 | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

2016.04.21 Thursday


ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

スポンサードリンク | - | 18:55 | - | - |








この記事のトラックバックURL
http://bobshu.jugem.jp/trackback/148
トラックバック
犬のカットについて質問です。犬の美容室を変えました。以前通っていた所は、カッ...犬のカットについて質問です。犬の美容室を変えました。以前通っていた所は、カットとシャンプーで、2時間30分かかっており、時には3時間かかることもありました。しかし、多数問題が
美容と健康教室 | 2007/09/30 6:48 PM

大阪・岡山ペットショップ スタッフブログ