大阪・岡山ペットショップ スタッフブログ

大阪 | 岡山のペットショップ(犬・猫) - ペットハウス ボブテイルシュウ

ペットショップ 子犬最新情報


<< ボブシュウトリミング main 楽しい?!撮影会(T□T) >>

スポンサーサイト

2016.04.21 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています


ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

スポンサードリンク | - | | - | - |

プードルーズ大集合!!

2007.09.09 Sunday

今回犬種別第|おてんき
記念すべき_麑椶魯廖璽疋襪舛磴鵑任辰楽しい
ボブシュウトリミングの中で、一番来て頂いてるワンちゃんはプードルちゃんではないでしょうか!?
今回皆様のリクエストにより、犬種別で紹介しますハート大小
もし、「あっ!このカット可愛いぴかぴかウチの子にもしてみたいなひらめき」と思ったらぜひ、挑戦してみて下さいねイヒヒ
トリマーの愛息子ブーツカットから今はドラえもんになりましたハサミ
















どの子もとっても可愛いですねっウィンク揺れるハート


ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

岡山店スタッフ | ボブシュウトリミング日記岡山店 | 16:43 | comments(2) | trackbacks(2) |

スポンサーサイト

2016.04.21 Thursday


ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

スポンサードリンク | - | 16:43 | - | - |
『そら』ですUo^o^o)
かげさまで無事にベビーずが生まれました!!
たくさんたくさんお世話になって有難うございました☆

良かったらブログ見にきてくださいね〜♪
| ちびっこギャングの相棒 | 2007/09/10 9:51 AM |
ブログ拝見しました!!
そらちゃんも赤ちゃんも、とっても可愛いですね。
しっかりお世話もしてるみたいなので、安心ですね。
おめめが開くのが楽しみですね。
| ボブテイルシュウ | 2007/09/12 8:31 PM |








この記事のトラックバックURL
http://bobshu.jugem.jp/trackback/144
トラックバック
 難しいですね(●^_^●)¥1200十数年前、犬をしかってしつけた記憶の生生しい私は、今のパピーには、当初より決めていました。ええほめほめで育ててやる〜〜♪0ヶ月の頃から今のパピーをみていると、気質・気性・個性って実は犬も激しくあるんだなと思う。。。そ
ペットをいっぱい集めました | 2007/09/11 3:13 PM
写真入りでとても読みやすい。子犬との付き合い方、しつけの悩みの良い参考になります。実用品・普段使い   わんこと自分のために〜〜同じような本を2冊ほど持っているのですが、系統別に整理されて大変見やすかったです。まだ、うちの子犬は4ヶ月にもな
ペットをたくさん集めました | 2007/09/16 6:56 AM

大阪・岡山ペットショップ スタッフブログ