大阪・岡山ペットショップ スタッフブログ

大阪 | 岡山のペットショップ(犬・猫) - ペットハウス ボブテイルシュウ

ペットショップ 子犬最新情報


<< 昼休み main ボブシュウトリミング >>


2016.04.21 Thursday



ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

スポンサードリンク | - | | - | - |

Dearミヤモト様

2007.06.21 Thursday

2007年 6月18日
今日はボブシュウ大阪本社のチーフトリマーの美貴ちゃんと、同じくボブシュウ大阪本社のけんたろうさんの結婚披露宴(会社主催)。
はるちゃん子(アイリッシュウルフハウンド)、ともちゃん子(ダップー)、白ちゃん(チワワ)、ナナちゃん(Tカッププードル)を抱えていた為、会には出席出来なかった出産・育児担当のミヤモト様へ、お土産話をプレゼントラブ

今回は、大阪の会場を借りて行いました。
鳥取、津山、岡山から集まり、会場内は大賑わい汗
それもそのはず・・・なんと、新郎、新婦以外全員が出し物をする事になってるんです!
準備中



ホイットニーヒューストンの曲に載せて花嫁さん、入場でーす。
あれれ?新郎さん、なんか変!?



新郎、と思っていたら、車屋さんの竹田さん!服を破って暴れはじめちゃったびっくりちなみに新婦も鳥取の車屋の店長松本さんでしたかわいい


やっと本物の新郎新婦登場です。最初から飛ばしまくる皆に、二人もたじたじ汗



髭ダンスをしながら、加とちゃんと志村けんが入場。
ダンス&果物ナイフ刺し!?を披露。
岡山店の日高パパさんと、繁殖場のありさんでした〜



暗闇の中、何者かが音楽に乗って登場!



ちょ・ちょ・長州小力ギザギザ!
パラパラ踊っちゃいますかわいい
車屋サンの松永店長でしたが・・・髪型、とってもやばいあせあせです。
でも、ノリノリなので、まあいっか〜。会場内は大爆笑の渦!



あれれ!?会場内にけんたろうさん&みきちゃんがいるのに、ステージで二人が歌ってるくるりん
って思ったら、二人の物まね&替え歌で岡山店のたかてん&洋子ちゃんが可愛くご披露ムード
歌は倖田くみの「恋の蕾」でした。
二人の特徴をしっかりつかんだ物まねもさすがです。



次はびっくり
まだおられたんですね!?レーザーラモン!の登場パンチ
曲は西城ひできの「YMCA」でノリノリだぜフォー冷や汗



あれれ?もう一人?フォー
鳥取の車屋サンの若手ホープのよっしーと、繁殖場で犬に優しくお世話してくれる大森さんとの合作!
二人は岡山と鳥取の為、遠すぎて練習一緒に出来なかったけど、本番前に練習してきた成果をお互い披露。
そして本番では息の合った演技!?



ここまでは、まだまだ序盤の走り出し。
続きは次のUPまでちょっと待っててねラブ





ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

岡山店スタッフ | 岡山店スタッフ日記 | 01:21 | comments(0) | trackbacks(1) |


2016.04.21 Thursday


ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

スポンサードリンク | - | 01:21 | - | - |








この記事のトラックバックURL
http://bobshu.jugem.jp/trackback/107
トラックバック
アイリッシュウルフハウンドアイリッシュ・ウルフハウンドはアイルランド原産のハウンド系の全犬種中最大の体高を持つ犬である。特徴体高が100cmを越える個体もあるといわれる体の大きさが最大の特徴である。体毛は粗く硬質である。よく長毛のグレーハウンドに似ている
犬を知るサイト | 2007/09/08 1:03 PM

大阪・岡山ペットショップ スタッフブログ