大阪・岡山ペットショップ スタッフブログ

大阪 | 岡山のペットショップ(犬・猫) - ペットハウス ボブテイルシュウ

ペットショップ 子犬最新情報




2016.04.21 Thursday



ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

スポンサードリンク | - | | - | - |

アメリカンピットブルテリア祭!!

2008.08.01 Friday

JUGEMテーマ:ペット


この夏、ボブシュウでは、アメリカンピットブルテリアの赤ちゃんが続々誕生しています祝
そこで、赤ちゃんの誕生をお祝いして、「アメリカンピットブルテリア祭」を開催しちゃいます!!
当店看板犬のラップ君の孫や、UKCチャンピオン犬の直子など、バラエティ豊に揃っています。
今回は特別価格にてご提供させて頂きますハート大小ので、今まで興味があった方や2匹目お考え中の方も是非この機会にピット祭にご参加下さいね〜てれちゃう

5月26日生まれ達down
ラップ君の孫 フォーンの女の子
耳があるときの貴重な写真です。



ラップ君の孫 ブラックの女の子
耳があるときの貴重な写真です。



ラップ君の孫 ブラックの女の子
耳があるときの貴重な写真です。



他の兄弟達は現在大阪本店にいまーす。

6月13日生まれ達down
ラップ君の孫でお父さんはUKCチャンピオン。

レッドブリンドルの女の子。
兄弟の中で一番大きくてとても珍しいカラーです。
お盆明けに耳きり予定です。



フォーンの男の子。
お盆明けに耳きり予定です。



兄弟達は現在大阪本店にいます。

大阪本店でもピット祭を行なっていますので、旅行がてらに是非よって見て下さいおはな




ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

岡山店スタッフ | アメリカンピットブルテリア | 18:22 | comments(2) | trackbacks(0) |

UKCチャンピオン直子!!

2008.07.09 Wednesday

JUGEMテーマ:ペット

アメリカンピットブルテリアUKCチャンピオン直子達が岡山店にやって来る!!
おじいちゃんはBOBSHU岡山店看板犬のラップ君。
7月21日来店予定。
その前に、ちょっと画像を公開しちゃいます。
レッドとフォーンの女の子。

♀1−1

♀1

レッドとブラックの女の子。
一枚ものですよ。

♀2

♀2−2

フォーンとブラックの男の子。

おス1

おス1−1

そして、皆さん待っていました!!
ブルー一枚ものの男の子。

おス2

おス2−2

計男の子3匹女の子4匹の7匹兄弟達です。
皆粒ぞろいでたくましくスクスク育ってマス。

ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

岡山店スタッフ | アメリカンピットブルテリア | 16:18 | comments(0) | trackbacks(0) |

イメージビデオ撮影

2007.11.08 Thursday

JUGEMテーマ:ペット



今年の夏にラップ君は名古屋に行き、モデルとして活躍しました。
その後、動画の撮影を。。。という事で今度はデニム(大阪店の看板犬、アメリカチャンピオンです)もモデルとしてオファーがかかりました。実はデニム君は去年の夏に一足お先にモデルとして撮影していました。

ラップくんとモデルさん



デニム君と。。。





車内で、ダイニャーヨーキーのダイアンちゃんと。。。



本物はダイヤモンドが入るので、1本○百万円するそうです。ALL特注で、注文を受けてから作っているそうです。



あたし、本番強いんだから、次のモデルはクルミでよろしくね。




ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

岡山店スタッフ | アメリカンピットブルテリア | 09:45 | comments(0) | trackbacks(0) |

アメリカンピットブルテリア!!販売50匹突破記念フェアー!!

2007.10.06 Saturday

な・な・なんと!!ボブテイルシュウで、超優しい血統のアメリカンピットブルテリアを扱い始めてから、その子供達、孫たちの販売頭数が、50匹を突破いたしました。
全国からラップくんやデニム君、そしてその子供、孫達に会いに来て頂き、購入して頂きましてありがとうございます。
皆さん言われるのは、「実際、近くで見てみて触れてみると、全然想像と違うね〜」っていう言葉です。
当店のピットブルテリアの優しさは格別で、犬を超えてる!!と思う事もしばしば。。。あっ汗すいません、親ばかで。。。てれちゃう

今回は、その感謝の意味も込めまして、「アメリカンピットブルテリア販売50匹突破記念フェアー」を、「今年最後のダックスフェアー」と同時に行います。
本日10月6日(土)〜10月21日(日)まで行いますので、この機会に是非是非遊びに来て下さいねハート大小
イケイケMENS&プリチーGALSなピット達がお待ちしてますラブラブ

俺の子供達も待ってるぜ byシュウバ



ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

岡山店スタッフ | アメリカンピットブルテリア | 13:25 | comments(2) | trackbacks(0) |

アメリカンピットブル子ちゃん♪

2007.09.01 Saturday

7月17日に出産した、アメリカンピットブルテリアの赤ちゃんたち。
お店デビューは1匹づつになりますが、ネットとブログでは先にご紹介しちゃいますね。
可愛い男女6匹です。

ブリンドル男の子



フォーン女の子



ブリンドル男の子2



フォーン女の子2



ブリンドル男の子3



フォーン女の子3



ニッコリ笑顔の特別サービスハート大小



こんな感じでフォーン&ブリンドルで男の子女の子が半分に別れてしまいました汗

ママは、チャーちゃん。レッドブリンドルです。
チャーちゃんは、とっても子煩悩。自分の子供の世話から、人間の赤ちゃんの子守まで一挙に引き受けてくれる頼もしいお母ちゃんです。

パパは、ブルーザー君。ブルータンです。
ブルーザー君は、お家に迎え入れられてからもとっても良い子で、小さなお子様たちにもまれながら、のびのび育って来ています。

本日、ブリンドルの男の子がお店デビューしちゃいますかわいい
フォーンの女の子も早めに言って頂ければ、お見せしちゃいますよウィンク

「すくすく育って、ご飯もモリモリたべてるよ〜。餌の減りが物凄く早いんよ〜汗」って、育てのママさんが言ってました!!




ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

岡山店スタッフ | アメリカンピットブルテリア | 12:34 | comments(1) | trackbacks(0) |

モデル犬

2007.08.08 Wednesday

2007年8月4日(土)

ボブシュウ岡山店看板犬のアメリカンピットブルテリアのラップ君が首輪&リードのHP「Weizhi」のモデルになりましたぴかぴかそして本日撮影が行われましたくるりんるんるん
モデルはラップ君と、6月にお店に来たばかりで、なんと日本発入荷のダイニャーヨーキーのダイアンちゃんかわいいが選ばれました。

撮影in名古屋。
朝4時50分出発。
到着は午前10時でした。予定より1時間早い到着でちょっとホッ猫2
世間の学生さん達はもうすでに夏休み水泳高速込むかと思ってたけど、大丈夫でしたくるりん

11時にスタジオが開いて、荷物の搬入が開始されました。
撮影に使う車輌が搬入され、モデルのメイクさんもやって来て、とっても本格的です。
ラップ君、いつになく大人しいじゃない?
よそ行きのお顔を見せてくれました。



Weizhiのカラー。



撮影開始。









「May bach 〜マイバッハ〜」をバックに我らがラップ君、決まってる〜ハート大小

モデルのキャサリンとモデルのダイアンの2ショットカメラ







キャサリン&ダイアンも「May bach」の前で決めっぴかぴか

モデルさん達と記念に!



続いて登場したのが、「SLRマクラーレンロードスター」
2ショットを激写パンチ



2台の前でもポーズ決めっ王冠2のラップ君。
なんて堂々としてるのギザギザラブラブさっすがアメリカンチャンピオンだわてれちゃう




クラッシックにハイドロ組んでるシボレー登場です。







無事、撮影終了。
最後に皆で記念撮影揺れるハート



ラップくん、とってもお疲れあせあせだったのに、スタッフの方が触ってくれるのに何度も愛想を振りまいてくれてました。
撮影中も号令をしっかり聞いて、常にカメラ目線。撮影もスムーズに進みました。
今更ながら、ラップのおりこうさんぶりには、感動しちゃいましたチョキ本当、親馬鹿ですいません。。。(笑)
ダイアンちゃんも、皆から「可愛い、可愛いハート大小」って大好評ぴかぴか
特に、モデルのキャサリンちゃんに気に入って頂きましたラブラブ
キャサリンちゃんの腕の中、撮影中にも関わらず、スヤスヤお眠りモードになっちゃうシーンも。。。とっても気持ちよかったのねニコニコ

帰りは、名古屋観光。。。といきたかったのですが、暑すぎてそれどころじゃなーい汗(名古屋は岡山よりも暑かったあせあせ
日が落ちてから、SAの三木に到着。ドックランで思う存分遊びました。

まるで夫婦のように仲の良い二人ハート大小
「今日は疲れたね。でも、一緒に旅行できて楽しかったねラブラブ
「わし、結構カッコ良かったじゃろ?写真できるの楽しみじゃわ。」





竜野のあたりで花火が上がってるのを発見びっくり
思わず撮った写真はdown



心霊写真みたい。。。







ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

岡山店スタッフ | アメリカンピットブルテリア | 12:36 | comments(2) | trackbacks(0) |

皆で子育て

2007.06.08 Friday

無事に子育て終了のアイリッシュウルフハウンドのライちゃん。。。
仔犬だけではなく、なんと人間の赤ちゃんのお世話まで・・・てれちゃう
お世話というより、子守かも!?

「あやめちゃん、あたち、つかれちゃった〜汗
「駄目!!まだ遊びまちょぶー



「あたしも今、子育て中で必死なんだから、子守はライ姉に任せたよ!
アメリカンピットブルテリアのアルちゃん。こちらは子育て真っ最中ハート大小
出産前にはライちゃんbabyに自分のお乳をあげていたほどとっても子煩悩かわいい
アルちゃんはボブシュウ看板犬のアメリカンピットブルテリアのラップ君の子供です。



皆の疲れをよそに、今日も元気なあやめちゃん。





ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

岡山店スタッフ | アメリカンピットブルテリア | 12:36 | comments(0) | trackbacks(1) |

モデル犬

2007.05.01 Tuesday

2006年夏、ボブシュウ大阪店のイケメン、アメリカンピットブルテリアのデニム君が、モデル犬として華々しくデビューを飾った。
撮影IN名古屋

来日外タレさんと。。。



ボブシュウのお客様が犬具(わんちゃんの首輪やリードなどのグッズの事)のブランドを立ち上げられ、そのモデルとしての白羽の矢が立ったのだ。
http://weizhi.co.jp

「外タレさんと並んでも引けをとらんわ〜さっすが、うちらのデニム君じゃわ〜」
と、なんちゅー親馬鹿なあたし達(笑)



「デニム君、いいよ〜。もうちょっと、距離縮めて〜。OKOK!!」
撮影風景をパチッ☆

とってもとってもデニム君がおりこうさんだったので、撮影は順長に進み、無事終了。



「ふぅ〜。。。わし、今日は超お疲れやぁ〜。帰りに何か美味しい名古屋名物食わしてや!!」

分かった分かった、、、ほんなら帰りに名古屋コーチン食べますか??

「嬉ちい♪早よ帰ろう〜」



ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

岡山店スタッフ | アメリカンピットブルテリア | 23:33 | comments(0) | trackbacks(1) |

恋の季節・・・???

2007.03.10 Saturday

春は恋の季節・・・とは卒業、入学が身近にあった頃によく言ってたな〜ってふと思ったりするけど。。。
気づけばワン子達はなんだかウキウキかわいいそわそわときめき

そして、ラップ君の彼女登場



ちょっと本物より不細工すぎるのでもう1枚



ドキドキ。。。ハート大小
実は最近まで遠距離恋愛だった二人。。。
久々の再会にラップもドキドキです(顔はちょっとやらしいけど・・・)



ラップのドキドキをよそに、ライガはいつも涼しいお顔。





公園の桜はまだまだつぼみ。温度も暖かくなったり寒くなったり・・・。
桜が咲くまでにはぽかぽか陽気が1日続くようになるかな??






ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

岡山店スタッフ | アメリカンピットブルテリア | 11:58 | comments(0) | trackbacks(0) |

大阪・岡山ペットショップ スタッフブログ