大阪・岡山ペットショップ スタッフブログ

大阪 | 岡山のペットショップ(犬・猫) - ペットハウス ボブテイルシュウ

ペットショップ 子犬最新情報




2016.04.21 Thursday



ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

スポンサードリンク | - | | - | - |

アイリッシュウルフハウンド大集合!!

2012.05.04 Friday

JUGEMテーマ:ペット
 今日は春らしく晴天ですが、すごい風強い

小型犬は飛ばされないか、本気で心配です。



今日は大阪店のアイリッシュウルフハウンドと一緒にいっぱい写真を撮りましたよ



ロシアから来た、豪傑と、デジャビュです。



珍しい犬種なので、グランドに出したらいつも道路から撮影されます



子供たちと記念撮影

君たち、いい思い出だね





大阪店の看板犬だった、クルミちゃんと岡山店の看板犬だったライガ君の

子供のココちゃんです。

今日はホテルに来てくれてました


ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

岡山店スタッフ | アイリッシュウルフハウンド | 14:17 | comments(0) | trackbacks(0) |

テレビ出演情報〜!

2010.07.12 Monday

 7月17日(土)午後19時〜MBS放送でOAされる
「飛び出せ!科学くん」
に当店出身のアイリッシュウルフハウンドの『レオン』君が出演します

飛び出せ!科学くん

『レオン』君には、またまた当店出身のアメリカンピットブルテリアの『ライト』君という弟も居てるのですが、一緒に出演予定です

ライト君


皆様、ご覧になって下さ〜い

ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

大阪本店スタッフ | アイリッシュウルフハウンド | 05:45 | comments(15) | trackbacks(0) |

目が開きまちた♪

2008.07.09 Wednesday

JUGEMテーマ:ペット


6月16日に生まれた、アイリッシュウルフハウンドのライちゃんのbabysちゃん。
早、生まれてから2週間過ぎ、お目目が開きました〜。
可愛いお顔をスクープしちゃいました。

長男です。

おス1

おス1−2

おス1−3

おス1−4

次男です。

おス2

おス2−2

おス2−3

三男です。

おス3

おス3−3

おス3−4

おス3−5

まだ、ぼやっとしか見えてないけど、生後一ヶ月にはもっと大きくなっていますよ。
とっても成長が楽しみです。

ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

岡山店スタッフ | アイリッシュウルフハウンド | 16:31 | comments(4) | trackbacks(0) |

アメリカンピットブルテリアBABYS

2008.01.05 Saturday

JUGEMテーマ:ペット


またまた可愛い10匹兄弟のピットブルちゃんが誕生しましたハート
パパ&ママの深い愛情と、オーナーさんの溺愛によって、毎日スクスクと成長しております。

「僕、ブルータン&ホワイトの4ちゃんです」



「おいらはブルーの2ちゃんだ!!もう、ぱぱ&ままが決まったんだイヒヒ





「僕、ブルーブリンドルの7ちゃんでちゅおはな



「あたち、フォーンの10ちゃんよぴかぴかあたちたち兄弟は、女の子の方が超やんちゃチョキ元気印のママ似でーす。」



「何??呼んだ??」



「ブラックタンの3ちゃんです。高い所からのジャンプならあたしに任せて!!」



「お、俺一番大きな5ちゃんだ。3ヶ月で14kgもあったって、みんなびっくりしてたよ〜汗



「私はブラック&ホワイトの6ちゃんでーす」



腹へった汗
ごはんちょーだい泣き顔





癒し系ショットハート大小



「俺らの可愛いbaby、よろしくな!!」byじろう&ラン







ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

岡山店スタッフ | アイリッシュウルフハウンド | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) |

アイリッシュがやって来た!!

2008.01.04 Friday

JUGEMテーマ:ペット


あけましておめでとうございます!!祝
昨年はお客様に大変可愛がって頂、ありがとうございましたかわいい
今年もスタッフ一同頑張っていきますので、宜しくお願いいたしますハート大小

さてさて、昨年、12月まさに師走の真っ只中、2頭のアイリッシュウルフハウンド(兄弟です)がヨーロッパから、ボブシュウ大阪店に仲間入りしました。

「え??いきなり写真っスか??緊張しちゃう汗





ボブシュウファミリーの仲間入りハート大小





ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

岡山店スタッフ | アイリッシュウルフハウンド | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) |

すくすくと。。。

2007.06.30 Saturday

あたちアイリッシュウルフハウンドの赤ちゃん、お店デビューしてからもう1ヶ月経ったよ。
あたちの妹&弟が明日お店に来るんよハート大小
早く会いたいな〜



あたち、もうおしっこもウンチもおトイレで出来るんよウィンク



ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

岡山店スタッフ | アイリッシュウルフハウンド | 02:13 | comments(2) | trackbacks(0) |

来ちゃん大奮闘

2007.05.24 Thursday

アイリッシュウルフハウンドの来ちゃんかわいい

4月27日に、とっても可愛い赤ちゃんを産みました。
出産はアイリッシュウルフハウンドにしては、ちょっぴり少なく、2頭でした。(通常、アイリッシュウルフハウンドは多産系なので6頭以上生まれます)
子煩悩な来ちゃんは、しっかり抱いて、お乳もしっかり与えています。



子供A「このお乳と、このお乳はアタチのお乳でちゅ。」
子供B「何ゆってんの!!さっきまで、アタチが飲んでたんだから、欲張らないでよ〜」





来「ウチの子達は、2匹で乳の取り合い、してるワたらーっそんなにがっついたら、お腹壊すっつーのむかっ

乳離れするのは、もうすぐそこ。。。来ちゃん母さん頑張ってねウィンク



ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

岡山店スタッフ | アイリッシュウルフハウンド | 12:53 | comments(0) | trackbacks(0) |

孫空

2007.04.05 Thursday

こんにちは。
僕、孫空です。
ライガの兄貴が交配でボブシュウ牧場に出張の為、変わりに僕がお店に来ちゃいましたウィンク
まだ1歳のひよっこですが、宜しくねグッド
あんまり無駄吠えとかはしない様にって言われてるから、大人しいもんでしょひやひや



今日はシャンプーして疲れちゃったんで。。。zzz


ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

岡山店スタッフ | アイリッシュウルフハウンド | 01:49 | comments(0) | trackbacks(0) |

大阪・岡山ペットショップ スタッフブログ