大阪・岡山ペットショップ スタッフブログ

大阪 | 岡山のペットショップ(犬・猫) - ペットハウス ボブテイルシュウ

ペットショップ 子犬最新情報




2016.04.21 Thursday



ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

スポンサードリンク | - | | - | - |

トリミング 今度はコタロウ君だ!

2012.02.14 Tuesday

JUGEMテーマ:ペット
 
 日曜日にまたまたウレシイ再会をしました

 ラテちゃんに続き、兄妹犬の【コタロウ君】に会えました

 
             【カット終了後】

 コタロウ君も今回初の【無料見学シャンプー】の後のカット

 とってもおりこうにしていました

 

 カット後のお顔を見てビックリ

 パパの【武蔵君】にソックリです

 体重は生後4カ月で750g。

 ティーカップサイズ間違いなしの小ささです

 飼い主様のお迎えに遭遇できたのでパチリ

 
         【飼い主様抱っこ中・・・】

 
        【コタロウ君初めてのお洋服】

 この後飼い主様の腕の中でウトウトしてました。

 また成長を見せてくださいね

 

ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

出産・育児担当:ミヤモト | ボブシュウトリミング日記岡山店 | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) |

トリミング カットに来てくれました!!

2012.02.06 Monday

JUGEMテーマ:ペット
 
 今日、去年ボブシュウから新しい家族のもとへ巣立ったプードルの赤ちゃんがトリミングに来てくれました

 ラテちゃんです

 

 【無料見学シャンプー】(ボブシュウでワンちゃんを迎えられた飼い主様への特典の一つですョ)の後の初めてのトリミングです。

 飼い主様に見守られながら、シャンプー&カット
 最後までとってもおりこうさんでした
 高いトリミングテーブルの上でもナンノソノ
 怖がる事なく、終始ご機嫌で、とても人懐っこく成長していました

 飼い主様から誉められたり、ご褒美を与えられたりしながらの無料見学シャンプー
 とても可愛がって育てておられるのがラテちゃんの柔軟で懐っこい性格から見てとれますネ

 久しぶりに会えたので、たくさん写真を撮っちゃいました

 

 気になったラテちゃん、チラチラこっちを盗み見
 
 一生懸命育てた子を見られる瞬間がたまらなくウレシイですね

 テンション上がりました

 パパの【武蔵君】に良く似ています

 
                  【パパの武蔵君です】

 ママにも似てるかな

 
【ママのつぶらちゃんです(ちなみに、ラテちゃんは向かって右側の子ですョ)】

 もうすぐ生後4カ月で体重1.35kg

 パパ似で小さく収まりそうです

 ラテちゃん、また会おうネ

ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

出産・育児担当:ミヤモト | ボブシュウトリミング日記岡山店 | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) |

トリミング

2009.08.06 Thursday

 スペシャルトリートメントに含まれているホットタオルに包まれて、気持ちよさそうに
している4SHOTをどうぞ

まずはチェリーちゃんですバッチシカメラ目線もきまってます



次はノアくんです浴槽にアゴをおきとってもマッタリしてます



続いてクーくんですあまりの気持ちよさにウトウトとしていました



最後にあかりちゃんです終始キラキラした眼で見つめてくれていました






ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

岡山店スタッフ | ボブシュウトリミング日記岡山店 | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) |

BOBUSHU岡山店からのお知らせです

2009.06.21 Sunday

 


ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

出産・育児担当:ミヤモト | ボブシュウトリミング日記岡山店 | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) |

今日のスペシャルカット♪

2009.05.30 Saturday

本日の一押しカットを紹介しま〜すわーい

今日の男前ナンバー1!モカちゃんですぴかぴか


まるで○志團メンバーに仲間いり?
パンチどうだ!?パンチ


カットが終わった後は、テーブルの上で瞑想中[:ふぅ〜ん:]
ご褒美のおやつを考え中?


来月はどんなモヒにしようかな?
楽しみにお待ちしています。ハート大小

ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

大阪本店スタッフ | ボブシュウトリミング日記岡山店 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

トリミング

2009.05.12 Tuesday

ダップー×プードルのかけあわせのダップップーのプリアちゃんですラブラブ
毛質はダップー、お顔はプードルるんるんとっても元気いっぱいでしたグッド



スペシャルトリートメント中のミルちゃんを激写しましたカメラカメラを
向けるとジーっと見つめてきてくれて、かわいすぎますラブラブ


ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

岡山店スタッフ | ボブシュウトリミング日記岡山店 | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) |

トリミング

2009.04.28 Tuesday

ももちゃんわーいスタッフに抱っこしてもらい身をゆだねきっている
瞬間を激写しましたカメラ



ノアくんおてんきシャンプー中、慣れないのか心細いのかずーっとトリマーに
もたれかかっていましたポッもたれかかりかたが最高ですグッド



禅くんぴかぴか半年間目指していたリーゼントが完成しました拍手
モハモハのワイルドリーゼント。あなたのワンちゃんも挑戦してみませんか?



ラグちゃんるんるんベーシックやシャンプーにはよく来てくれていましたが、
カットは今回が初めてラブでしたが、とてもおりこうに頑張ってくれましたグッド




ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

岡山店スタッフ | ボブシュウトリミング日記岡山店 | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) |

トリミング

2009.04.19 Sunday

アリスちゃんラブカメラを向けるといい笑顔を見せてくれましたグッド
スタッフが近くに来るとシッポをブンブン振ってくれていましたムード



シナモンちゃんラッキートリミング後体重を測るとき体重計の上でゴローンと
仰向けになっている所を激写しましたカメラ



久しぶりにトリミングにクッキーくんが来てくれましたおてんき
「散歩行く?」と言うと首を傾げてくれてとってもかわいかったですラブラブ



ランちゃんるんるんトリミング中とーってもおりこうに頑張ってくれていましたぴかぴか
名前を呼ぶとブンブンシッポを振って喜んでくれてとってもかわいかったですラブ






ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

岡山店スタッフ | ボブシュウトリミング日記岡山店 | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) |

トリミング

2009.04.05 Sunday

たろうくん、今回は久しぶりの全身カットですおてんきトリミング中も
横になりスヤスヤ気持ちよさそうに寝ていました眠たい



ゆめちゃんラッキー今回は久しぶりにスペシャルトリートメントをして
ツヤッツヤになりましたぴかぴか



セーラちゃんわーいカットをしている瞬間を激写しましたカメラ
まだ慣れないトリミングでしたが最後まで頑張ってくれていましたグッド


ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

岡山店スタッフ | ボブシュウトリミング日記岡山店 | 20:08 | comments(1) | trackbacks(0) |

トリミング

2009.04.02 Thursday

お久しぶりにあずきちゃん&きなこちゃんが来てくれましたラブ爪切りでは
ゴローンと仰向けになったりしていましたが最後まで頑張ってくれました拍手



毎月来てくれている常連さんわんこのひびきくんですわーいスペシャルトリートメント中に激写しましたカメラ今回はたくさん▲▲鵐澄璽魁璽箸抜けていました汗



2週間に1回トリミングに来てくれているMOMOちゃんですウィンク今回も
ホットタオルに包まれているMOMOちゃんがとてもかわいかったので激写してしまいましたカメラ



こちらも毎月来てくれている常連さんわんこのダリアちゃんですラッキー
シャンプー中浴槽にあごをのせてとってもリラックスしていましたニコニコ


ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

岡山店スタッフ | ボブシュウトリミング日記岡山店 | 19:45 | comments(0) | trackbacks(0) |

大阪・岡山ペットショップ スタッフブログ