大阪・岡山ペットショップ スタッフブログ

大阪 | 岡山のペットショップ(犬・猫) - ペットハウス ボブテイルシュウ

ペットショップ 子犬最新情報




2016.04.21 Thursday



ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

スポンサードリンク | - | | - | - |

サナカナ

2007.08.26 Sunday

岡山店の繁殖場から、シャンプー&カットにやって来ました〜かわいい
いつも可愛いダップー(ダックス&プードル)のパパとなっているサナちゃんですハート大小



タイニートイプードルのカナちゃんぴかぴか



今日は二匹同時にキレイになりました王冠2
まだまだ残暑厳しいね汗でもスッキリしたから、もう大丈夫パンチ



ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

岡山店スタッフ | 岡山牧場スタッフ日記 | 11:12 | comments(0) | trackbacks(0) |

大好き サクランボ

2007.05.25 Friday

このサクランボは内の牧場で取れたものですきのこレッド
育ててる物でわないんですけど♪毎年生えてくるんですぴかぴか
その時期を誰よりも待っているのがコンゴウインコのベティーちゃんですラブ
ベティーちゃんは果物が大好きなんです星
ベティーちゃんはよくお話をしします♪♪
まずは・・・・よくしゃべるランキング
たかこ〜(なぜか私の名前を覚えなにも
ないときに叫びまくっています
おはよう〜(これはお店もスタッフが朝おはようって言ってるのを聞いて覚えたみたいです
社長〜(これはうちのオーナーがいつもベティーちゃんと遊んでいるのでオーナーのことが1番好きなのです
ぅ戰謄ー〜(ベティーちゃんは自分のことが大好きみたいです

まだまだあるのですがまた公開させてもらいます♪ラブ

ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

岡山店スタッフ | 岡山牧場スタッフ日記 | 15:10 | comments(0) | trackbacks(0) |

いい天気♪

2007.05.05 Saturday

第2段・・・牧場のわんちゃん♪

ぷ〜ちゃんは、日向ぼっこが大すきな子ですラブ
いつも天気のいい日は、こうして「ゴロゴロ」していまするんるん

ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

岡山店スタッフ | 岡山牧場スタッフ日記 | 00:51 | comments(2) | trackbacks(0) |

お気に入り

2007.04.22 Sunday


この子は、私の超大好きなおはなわんこちゃんですラブブリちゃんも小梅ちゃんもとても、大人しく頭のいいこですきのこオレンジでも時にはガードドックの役割を果たし、見知らぬ人を見て「わんわん」っといっています!!!
でも、知ってる人にはかなり甘えん坊さんなぴかぴかぶりちゃんと小梅ちゃんです!!ボブティルシュウの牧場にはまだまだたくさんのラッキー珍しいわんちゃん達がたくさんいますハート大小またご紹介するので、見て下さいラッキー

ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

岡山店スタッフ | 岡山牧場スタッフ日記 | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) |

大阪・岡山ペットショップ スタッフブログ