大阪・岡山ペットショップ スタッフブログ

大阪 | 岡山のペットショップ(犬・猫) - ペットハウス ボブテイルシュウ

ペットショップ 子犬最新情報




2016.04.21 Thursday



ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

スポンサードリンク | - | | - | - |

ぶひぶひ。

2013.10.02 Wednesday

本日の箕面はとても涼しくて、絶好の保育園日和でした!



そんなわけで、これまで冷房完備のお部屋でヒンヤ〜リ過ごしてきた当店のフレンチブル達をお外に連れ出しちゃいました!









ブルボン、走る度に体がぶるんぶるんと揺れています…















泰三くんもご機嫌なぶひぶひ会でした(о´∀`о)


ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

ブログ管理人 | 岡山店スタッフ日記 | 22:08 | comments(3) | trackbacks(0) |

no title

2012.05.24 Thursday

 
 
 
今日でスマイルの子供ニコちゃんは
1歳の誕生日を迎えましたDIMG0251.gif
 
皆にたくさんの愛情をもらい
スクスク成長しましたDIMG0252.gif
 
いつもドッグランに連れて行ってくれる
ママありがとうDIMG0307.gifDIMG0251.gif
 
 
 
 
120429_093524.jpg

ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

岡山店スタッフ | 岡山店スタッフ日記 | 09:12 | comments(0) | trackbacks(0) |

新設しました♪

2012.04.11 Wednesday

 本日、岡山店スタッフ日記が「アメブロ」に新設されました

下記のアドレスで更新していきますので、これからも応援宜しくお願いします




ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

岡山店スタッフ | 岡山店スタッフ日記 | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0) |

待望のフレンチ、ブルボンJr誕生しました!!

2012.04.08 Sunday

 去年大阪店にやって来たフレンチブルドックのブルボン君に待望のBABYが生まれました

ブルボン君は頭がとても大きくて、フレンチ界では超ナイスガイ

彼を一目見た方は皆さんとても衝撃を受けられています

ママはBOBSHU岡山店のフレンチ、チョコバナナちゃんです

チョコバナナちゃんはとても派手なタイガーブリンドル。とっても綺麗な色です。

優しい性格の子で、お店に来て間が無い子達と一緒に放してあげると上手に遊びを教えてくれて

るんですよ

この二匹の子だったらとっても可愛いフレンチブルちゃんに成長する事間違い無しです

お誕生日2012年4月4日

フォーン 2匹

ブリンドル 3匹

なんとみーんな女の子だったんです


ただ今岡山店にて予約受付中です



ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

岡山店スタッフ | 岡山店スタッフ日記 | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) |

ヨチヨチヨーキーちゃん♪

2012.03.31 Saturday

嬉しい春がやってきましたね〜

この春は沢山の子犬ちゃんがお店に入店中なのです

動画も撮ってみました〜

今日の可愛い子ちゃんはヨークシャテリアの女の子です

こんなにおちびちゃんなのに、めっちゃくちゃ食欲旺盛

でも、パパママ共小さいので、小ぶりちゃんでおさまる予定です




ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

岡山店スタッフ | 岡山店スタッフ日記 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |

フレンチ カニヘンダックス チワワ 写真更新しました!

2012.03.13 Tuesday

JUGEMテーマ:ペット
 
 本日ホームページの写真を更新しました

 11日14日生まれのフレンチブルドックの男の子

 

 とても大人しい子です
 無駄吠えなし
 
 ボブシュウ大阪店看板犬【イッセイ君】の子供です

 この子の情報へ

 9月19日生まれのカニヘンダックスです

 レアカラー、レッドパイポールドの男の子

 

 この子の情報へ

 ゴールドの男の子

 

 この子の情報へ

 12月15日生まれのロングコートチワワ、ブルータン女の子

 

 この子の情報へ

 同じく兄弟犬、スムースコートチワワ、ブルータンホワイトの男の子

 

 この子の情報へ

 計5頭、ホームページのお写真を更新しました

 たっくさん載せましたので、ぜひ覗いてください

 お電話でのお問い合わせはコチラ

 ボブテイルシュウ大阪店 
        072-720-2881 営業時間:a.m10:00〜p.m19:00

 ボブテイルシュウ岡山店
        086-805-8775 営業時間:a.m10:00〜p.m20:00




ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

出産・育児担当:ミヤモト | 岡山店スタッフ日記 | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) |

フレンチブルのデニちゃん、プリちゃん♪遊びに来てくれました

2012.03.11 Sunday

JUGEMテーマ:ペット
 
昨日、フレンチブルドックのデニちゃんプリちゃん姉妹が遊びに来てくれました

2匹のお父さんは大阪店にいるフレブルのいっせい君です

プリちゃんはお父さんのいっせい君にどことなく似てる〜

デニちゃんはいまからとっても潰れ顔

他のワンちゃんとあまり接する機会がないから保育園がてら岡山店に寄ってくれたそうです

看板犬のゴールデンのニコちゃんや、コーギーカーディガンのアクア君と触れ合いましたよ

ニコちゃんとアクア君はお兄ちゃん、お姉ちゃんらしく優しく接してくれました



ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

岡山店スタッフ | 岡山店スタッフ日記 | 14:44 | comments(0) | trackbacks(0) |

THEDOG顔負け!!ピットブル男

2012.03.10 Saturday

JUGEMテーマ:ペット
 
当店のピットブル君がTHEDOGのモデル犬に選ばれましたイエイ

っていうのは冗談ですが〜

彼なりに意識したのでしょうか

この、カメラアングル



ジャンプする

え〜い

鼻デカTHEDOGっぽーい



どーだー



ピットブル、ブルーギャルもあきれちゃった

ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

岡山店スタッフ | 岡山店スタッフ日記 | 12:40 | comments(0) | trackbacks(0) |

グミちゃん、DASHU!!

2012.03.09 Friday

JUGEMテーマ:ペット
 
BOBSHUオリジナルブランド犬、モモ族のグミちゃんです

もうおばあちゃんなので、お散歩の時はいっつも皆よりずーっと遅れを取っている

でもー、やる時はやるんだよ

持続力はないけれど、走ったら皆に追いつけるんだ

この後はまた遅れを取っていましたが
 



ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

岡山店スタッフ | 岡山店スタッフ日記 | 11:28 | comments(0) | trackbacks(0) |

BOBSHUの楽しい仲間達♪

2012.03.07 Wednesday

JUGEMテーマ:ペット
 
こんばんは看板犬のニコです

今日は、ボブシュウの素敵な仲間達を紹介しますね



私の喧嘩友達のコーギーカーディガンのアクア兄さんです。

いつも私とご飯の取り合いで喧嘩してるよでも、それ以外は仲良しなのでご安心を

アクア兄さんはいつも自動ドアに向かって吠えまくってるんだ何も無いのにね



いつも自動ドア付近でお客さんの呼び込みしてるつもりのフラットコーテッドレトリバー君。

彼は超珍しいイエローという色で、日本に彼を含め、5頭しかいないんだって



スタンプーの男の子

なんと、クリスマス生まれだよお誕生日ケーキとクリスマスケーキが一緒のパターンだね

それにしてもまだ2ヶ月しか経ってないのに、やっぱり大きいね



おなじみのブルテリアブラザーズ

なんかー、岡山店の店長に似てません

白い子は特に似てるかも特に目元が





看板犬の中で、小さいのにボスの座についている、ハンナ姉さんです

姉さんは可愛いけど、可愛いけど、すぐ怒るし怒るとマジで怖いです

私も犬社会をお勉強させて頂きました。



YOUTUBEに頻繁にUPしてもらってるホワイトボクサー君

いいなー、私ももっとUPしてもらいたーい

なんか、写真の撮り方、一眼レフっぽくてかっこいい



では、ニコレポートはこの辺で



アップすぎましたかぁ

ランキング参加中!Click応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

岡山店スタッフ | 岡山店スタッフ日記 | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) |

大阪・岡山ペットショップ スタッフブログ